ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

明日から

e0024402_2035255.jpg

長い間 お休みを頂きました。
また いろいろと充電出来ました!
本当に有意義な日々でした。
ありがとうございました。

しかしその間には、たくさんのお客様に来て頂いたみたいで・・・申し訳ありませんでした。
明日からは 8月まで、臨時休業は無いと思いますので よろしくお願いします。

さて 明日のランチメニューは
「ロコモコ」と
「ピクニックランチ」です。

「ピクニックランチ」・・・ この時期ならではのネーミング~です^^
蓮根を使った肉団子や、キャベツとタコのマリネ、十八穀米のおにぎりなどなど
それから 蒸籠を使って サツマイモを蒸したりしてみようとも思っています。
こちらは 限定10食です。

スープは 「きのこのミルクスープ」です。


それでは 明日も元気にお待ちしています!

[PR]
by skip1117 | 2009-04-14 20:59 | SHOP
<< ありがとうございました♪ 雑貨入荷。 >>