ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ありがとうございました♪

e0024402_225647100.jpg

今日は久しぶりのお仕事~~~!
お天気も良いし いい気分!

しかし・・・少々緊張気味!!!

そして、いつもそうですが 長いお休みを頂くと 
「みなさんに忘れられていないかな~?」っと不安にもなったりして^^

しかし、しかし、開店早々 沢山のみなさんに来て頂き 本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

新しい雑貨達も いろいろ気に入って頂けたみたいで良かったです。
夕方2階に上がると 布類も 棚からガラ~~ンと無くなっていました。
またカットしておかなくては・・・

ただ今人気商品は いつもと変わらずキャンドル。
そして、オリジナルボタンなど。
マスキングテープは 相変わらずの人気ですね~。

では 明日も元気にお待ちしていますね♪



[PR]
by skip1117 | 2009-04-15 23:17 | SHOP
<< chouette ブログ更新 明日から >>