人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

スタンプ入荷

スタンプ入荷_e0024402_23444874.jpg

いろいろなスタンプが入荷いたしました!
Skipでは あまりスタンプは置いてなかったんですが 
これからは少しずつ置いていきたいな~っと思っています。

作家さんのゴムスタンプなども 置いていく予定です♪

あと キャンドルや、キャンドルの芯なども入荷いたしました。
使い残ったキャンドルを 湯煎で溶かし また新しいキャンドルを作ってみるのも面白いかと思います。

それから タケミクロスさんから 新しい布が た~~くさん入荷いたしました。
前回のものより お値段もお安いものです。

しかし Skipで1番人気の布は 1番お値段の高~~~~いリネン生地なんですよ。
これは Skipのカフェでも 雑貨屋さんでも使用している あのカーテンの布です。
ただ今 在庫切れですが また近々注文しようと思っています。

次回オープンは 祭日の29日からです。
のんびり 遊びに来て下さいね。

ちいさなカメラ教室


chouette

by skip1117 | 2009-04-27 00:03 | SHOP
<< 模様替え~ ひとりカフェ >>