ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

模様替え~

e0024402_23364024.jpg

2Fの雑貨屋さんの方を 少し 模様替えしてみました。
って ほんの少しですがね。

少しだけだけど 私にとっては すごく気分転換になります♪

もっと ガラッと変えたいんだけど そこまでの時間がないので いつも少しづつです。

なんだか気分がさえない時 私はいつもこうやって 気分転換します。

そうすると お部屋の空気が変わったような気がして また気持ちが引締まります^^。

明日は 祭日ですが営業いたします。
今週のランチは ロコモコとドライカレーです。

ゴールデンウィークは 営業日は臨時休業いたしませんので どうぞよろしくお願いします。


それから・・・明日は 長女が初めてのお手伝いに入ります。
もう 高校2年生ですからね~少しくらいは力になってもらえるかな?
私の方が ドキドキです。

[PR]
by skip1117 | 2009-04-28 23:39 | SHOP
<< ありがとうございました。 スタンプ入荷 >>