ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

またまた 模様替え~

e0024402_2323456.jpg

今週も たくさんの方々にお越し頂き 本当にありがとうございました♪
祭日の水曜日も 賑やかな日でした。
この日は 娘のお手伝いデビューでした。
親が思うより 子供は成長していました。
これから 祭日や夏休みなど 少しずつ手伝ってもらおうと思っています。

子供も 「お母さんを ちょっと見直したわ~」っと。嬉しい一言です。
「どこを見直したの?」って聞いたら
「だって 家ではダラダラしてるのに お店だとテキパキしてるから!やるなっ~お母さん。」
だって・・・
なんだか 嬉しいような・・・でも複雑・・・^^。

まあ 無事に終わり良かったです。

私には 2人の娘がいます。
いつか 2人の娘と一緒に仕事する日が来るかもしれません。
今から楽しみです♪

明日はまた神戸に行って来ます。
渋滞覚悟で楽しんで来ま~~~す!

[PR]
by skip1117 | 2009-05-02 23:44 | SHOP
<< 今週はサラダマグロ丼! ありがとうございました。 >>