ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ちょっぴりセール♪

e0024402_238646.jpg

今日もSkipにお越し下さったみなさま ありがとうございました。
お休み明けにもかかわらず 来ていただいた事を大変嬉しく思います。

さて 突然のセールのお知らせです。
本日 スタジオMのトレイやお茶碗を 20%OFFにしました明日も 朝早く出勤して 何かセール品を追加しま~~す。

それから 品切れしていました リバティーのボタンが入荷いたしました。
今回は前回よりも 種類を増やしました。
あと こちらも人気の花形のレースも2種類入荷いたしました。
お待ち頂いていたみなさま どうぞお店の方へお越し下さいね。



今週の土曜日は第2土曜日になりますので お店の方はオープンしています。
よろしくお願いします。


[PR]
by skip1117 | 2009-05-07 23:08 | SHOP
<< いいお天気♪ 今週はサラダマグロ丼! >>