ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

いいお天気♪

e0024402_21305836.jpg


今日はいいお天気でしたね~♪
Skipでは 1日中窓もドアも開放していました。
気持ち良かった~~~。

今日も雑貨の方も たくさんのみなさんがお越しくださり本当にありがとうございました。

実は リニューアルをする事になり 雑貨達が2階に移る事に少し不安がありました。
はたして みなさんは 2階へ上がってくれるだろうか・・・?

しかし しかし、そんな不安はあっという間に消えていきました。

みんさん カフェのメニューが出来上がるまで 2階に上がり また精算をしてから2階に上がり・・・
出口が2階?っと思うくらいに。

雑貨だけのお客様も スゥ~っと 違和感無く2階に上がっていかれて・・・
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

でも まだ上がりにくい方もおられるのかもしれませんね。
遠慮なく 2階へ上がって下さって結構ですので よろしくお願いします。

さて 明日は4日目の営業日です。
明日はカフェは2人でがんばります。
すご~~~く忙しくなったら 助っ人を呼ぶことになってます。
その助っ人は・・・娘ですが。^^

では よろしくお願いします。

引き続き セール行っています♪
fogのリネンはぎれセットなども追加しています。

[PR]
by skip1117 | 2009-05-08 21:34 | SHOP
<< 第二土曜日、営業~ ちょっぴりセール♪ >>