人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

第二土曜日、営業~

第二土曜日、営業~_e0024402_20563331.jpg

今日は 第二土曜日で営業の日でした。
久しぶりの土曜日営業とあって た~~~くさんの方々に来て頂きました。
ありがとうございました。
カフェは2人でがんばりました。
平日と違い ランチの時間帯がみなさん違うので なんとか乗り切れましたが・・・
途中流しには 山のような洗い物。
でも それだけお客様が来てくれたんだな~っと思うと また感謝です。

雑貨屋さんの方も今日は資材がたくさん売れたようです。
物作りをされる方々が たくさん来られたのでしょうね。

さて 来週金曜日には「ちいさなカメラ教室」があります。
以前デッキだった所の 白いお部屋で開催します。

ランチに来られる方には 少し席が少なくなるのでご迷惑をかけますが よろしくお願いします。
お天気が良ければ 外にも机を出して お庭ランチが出来るようにさせてもらおうと思います。

来週は また新メニューのランチも登場です!
こちらも お楽しみに♪

明日は娘が後楽園でお琴の発表会です。
成長した娘を見るのが楽しみです!

by skip1117 | 2009-05-09 21:26 | SHOP
<< ..ufu..時間 いいお天気♪ >>