ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

無事終了~

「ちいさなカメラ教室」無事終了しました~♪
comfortable placeのshocoちゃん お疲れさまでした。
そして参加してくださった みなさん ありがとうございました。
笑顔笑顔で すごくいい教室だったようです。

素敵な素敵な教室に 私は参加することなく終わっちゃいました~

途中 時間があれば こっそりお邪魔しよう~っとスタッフと話しをしていましたが
こちらのカフェも大忙しで その余裕もありませんでした。

後から画像を見せてもらいましたが やはりスタイリングも上手ですね、shocoちゃんは♪
私も そちらも勉強してみたいです。

次回のご要望も多いので きっと2回目、3回目と続いていくんだろうな~っと思います。

私も微力ながらお手伝いさせて頂きますね。

今回参加出来なかったみなさん、次回はお会いできるといいですね^^。

[PR]
by skip1117 | 2009-05-15 23:52 | SHOP
<< どうなるの・・・ 「ちいさなカメラ教室」 >>