ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

雑貨入荷。

e0024402_2248439.jpg


今日も たくさんのお客様、ありがとうございました。
オープン時は 少し扉を開けるのを躊躇してしまうほど・・・
ありがたい気持ちと同時に 気合を入れながら お客様をお迎えさせて頂きます。

今だに なかなか慣れず 胸はバクバクの状態です^^。
いつになったら 慣れるのでしょう?

人気の生地の事
Skipでは 「タケミクロス」さんの布を取り扱っています。
1番お値段の高い Skipのお店のカーテンに使用しているリネンの生地は 大変な人気ぶり!
しかしながら ただ今sold out。
今後も入荷するかどうかが分からない状態です。

というのも あまりにも良い糸で作られてる為 その糸が手に入らないそうで・・・
生地が作れないのです。
悲しいな~残念・・・

その代わりに よく似ている生地を探しています。
もうしばらくお待ち下さいね。
多分 今までよりお値段も安くなると思います。

タケミクロスさんの布で作った 「chouette」(シュエット)の商品もよろしくおねがいします。


それから 雑貨が入荷いたしました。
いろいろと新商品も入っていますので どうぞ見に来て下さいね。

今日は閉店後 6月に行うイベントの打合せをしました。
きっと素敵なイベントになりそうです♪
というか 素敵なイベントにしますね。
二馬力なので ちょっとすごいかも!!!!
私も ワクワク状態です♪

[PR]
by skip1117 | 2009-05-21 23:10 | SHOP
<< Hitta イベント~♪ どうなるの・・・ >>