ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

Hitta イベント~♪

e0024402_21315156.jpg

Skipに委託をしてくれている 
comforetable placeの shocoさんが参加されているグループ 
Hittaさんがイベントを開催されます。

2009.5.28~29
10:00~15:00
OHK ハウジングパーク ミサワホーム展示場

委託でもお世話になっていていますが 個人的にも いつも相談にのって貰って 助けてもらっています。
私にとって 頼りになる存在の一人でもあります。
一見 ほんわりと やさしい雰囲気でいっぱいの彼女ですが 
実は 芯がしっかりしていて 一人で何でもやってこなせれる 男前の彼女です。
いつも嫌な顔を一つもせず 私を助けてくれる彼女からは いろんな事を学んでいます。
(・・・といっても 真似できない所ばかりで 憧れでおわってしまいますけど・・・^^)

そんな彼女が作り出す 花雑貨たち。
本当に繊細で素敵です♪
お店に飾れば どんどんお嫁にいっちゃうほどの人気ぶり。
いろんなイベントにも参加され いろいろと頑張っておられます。
今回は Hitta vol.2 できっと素晴らしい作品達を私達に届けてくれることでしょう。

そして Hiitaさんにはあと 5名の作家さんがおられます。
みなさん 雰囲気のやさしい 素敵な作家さんたちばかりで 本当に楽しみです。
あいにく 私はお店の営業日なので お邪魔することは出来ませんが
是非是非 みなさん遊びに行ってみて下さいね。


明日は ..ufu..さんのイベントの最終日です。
私も遊びに行かせてもらいます。
もう1日 がんばって下さいね~~~!

[PR]
by skip1117 | 2009-05-23 22:21 | SHOP
<< Skipでイベント♪ 雑貨入荷。 >>