ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

完売~~

e0024402_22524365.jpg


今週も 本当にたくさんの皆様 ありがとうございました。
たくさんのみなさんと会え 本当に嬉しく そして感謝しています。

今週はブログでお知らせした
「NANTONE」さんのお洋服や 「chouette」のお洋服たちが すべて完売しました~~~!
NANATONEさんのお洋服は 追加で注文していますので また入荷いたしましたら お知らせしますね。

それから 先日 南部鉄のお鍋や急須が 数種類入荷いたしました。
これも人気商品です。

「タケミクロス」さんの布も どんどん人気が出てきています。
また いろんな種類の布を入荷しようと思います。

雑貨も 少なくなったので またいろいろ注文しています。
少々お待ち下さいね。

では また来週もよろしくお願いします♪

明日は ドームのイベントで~~~す!!!

chouette

[PR]
by skip1117 | 2009-06-05 23:07 | SHOP
<< 「NANATONE 」再入荷 明日はジャージャー丼! >>