ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

こんな時間から・・・

e0024402_023094.jpg


今日は ゆっくりした1日なりました。
でも 来られた方達とゆっくりおしゃべりも出来て 私がリフレッシュできたかも・・・^^。

今日は 早く寝よう~っと 9時にはお風呂に入り終え 
そういえば 明日のカフェの準備を1つ忘れていたのを思い出し
車でお店へ。

それから・・・

先日のドームで買った棚を1階の廊下へ置いていたのが邪魔だったので 2階の雑貨屋さんへ運び・・・

さてさて それから 雑貨屋さんの模様替え開始~~~~~~!!???

こんな時間から・・・

でも2時間で終了。

良かった~。

それでは 明日もお待ちしています。(今日だけど)

[PR]
by skip1117 | 2009-06-11 00:13 | SHOP
<< あったかい気持ち。 今週のランチ♪ >>