ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

あったかい気持ち。

e0024402_0304381.jpg

お友達が 本を送ってくれました。

私も訪れたことのある 素敵なお店のオーナーさんが語りおろされた本。

友達いわく、私と行動が似てるんだって^^。

ゆっくり読もうと思ってたら あまりにも内容に惹かれてしまって 一気に読み終えてしましました。

とても素敵な本でした。

1ページづつ読んでいくたびに 私と同じ体験がたくさん。同じ気持ちがたくさん。
みんなそうなんだ~っと思うたびに 溢れる涙。

勇気をもらえました。元気が出てきました。

いろいろと 落ち込んだり悩んだりする事は誰にでもあるものです。

だけど 自分がその立場になると 自分一人が・・・っというくらいの気持ちになってしまう事もあります。

人には良い事を言ってても 自分の事になるとね・・・^^;

でも この本を読んで また初心を思い出しました。

ついつい 周りに流されてしまって自分の考え方を見失ってしまいそうになってました。

いつも これの繰り返しなんですがね。

この本を送ってくれたお友達に本当に感謝しています。
私の事を思ってくれてありがとう~。
あったかい気持ちになれました。

本当に ありがとね。

また明日から 楽しみながら がんばります!

[PR]
by skip1117 | 2009-06-16 01:08 | 日々の出来事
<< イベント こんな時間から・・・ >>