人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

イベント

イベント_e0024402_9241828.jpg

さて 来週は Skipでイベントが行われます。
24~27日の4日間。
毎日 先着20名様に ささやかなプレゼントもご用意させて頂きます。

Daisyさんとのコラボなので ディスプレイ当日になってみないと
どんな会場になるか想像ができないんだけど きっと いつものSkipとは違う空間になると思います。

そして今回はディスプレイに 数名作家さんにもお手伝いを頼んでいます。
みんなのセンスで素敵な会場になると信じています。

4日間のイベントということもあるので 委託者のみなさん、
是非是非がんばって制作の方よろしくお願いします。
お洋服以外の作品も よろしくお願いします。
楽しみに待っていますね♪

それから 当日は駐車場はいつもの駐車場だけなので 乗り合わせの上 ご来場下さいませ。
ご協力の方 よろしくお願いします。

by skip1117 | 2009-06-16 09:42 | SHOP
<< たまごの話 あったかい気持ち。 >>