ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

イベント準備

いよいよ 水曜日からイベントが始まります!
今日は みんなで準備をしてました。
たくさんの方に助けられ  たくさんの作品も揃い なんとかディスプレイも出来上がりました。
みなさん ありがとうございました!


いつものSkipとは違います^^。
デイジーさんのカラーが入ったSkip♪ 可愛いです^^。

しかし お洋服がたくさんです。
と~~っても可愛いものや と~~ってもシンプルで素敵なお洋服がい~~~っぱいです。
私も買いたいお洋服がいっぱいです。
いつ買おうか思案中。
でもやっぱり土曜日 閉店後なのかな。。。あ~~~。。。

お洋服を気に入っていただいたら 試着室がありますので是非 ご試着して見て下さいね。

それから お知らせです。
4日間は 毎日先着20名様に粗品(ほんとに粗品)をプレゼント。
そして 2,000円以上お買い物してくださった方には マスキングテープを。
4,000円以上お買い物してくださった方には マスキングテープとナンバースタンプを。
6,000円以上お買い物してくださった方には マスキングテープとナンバースタンプと
フランスのフォークをプレゼントしちゃいます。
3品で1,000円相当のプレゼントになります。
少しでも お得なお買い物をして頂けたらな~っと思っています。

今日は 写真を撮ろうと思ったら 充電がなくなってたみたいで撮れませんでした。
こんな時に・・・って感じです。
明日 また写真を載せますね。では。

[PR]
by skip1117 | 2009-06-22 21:26 | SHOP
<< Sweet Wardrobe展 雑貨入荷。 >>