ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

Sweet Wardrobe展

chouette  ブログ更新してます。

e0024402_2246378.jpg

e0024402_22472820.jpg


e0024402_22562163.jpge0024402_2257488.jpge0024402_22575034.jpg


















e0024402_22584115.jpge0024402_225930100.jpge0024402_230059.jpg


















e0024402_231557.jpge0024402_232247.jpge0024402_233547.jpg


















いよいよ明日から始まります。
Daisy Storeさんとのコラボイベント

「Sweet Wardrobe展」(スウィート ワードローブ)
いま着たいのは、かすかな甘さ・・・・・

6/24(水).25(木).26(金).27(土)  (4日間)
OPEN 11:00 ~ CLOSE 16:00
Skip 2階(雑貨屋)


素敵な作品がたくさん集まりました。

みなさんに喜んで頂けると嬉しいです♪

ディスプレイして一番に思ったこと。
「私もお客さんになりたい!」

小さいお部屋なので ほんとに ギュ~~~~って詰まった感じになってます^^。
少々狭いかもしれませんので 人数が多い場合は 制限させていただくかもしれません。
ご了承くださいませ。

駐車場もいつもの駐車場しかありませんので 是非 乗り合わせをお願いします。

では 明日から4日間 よろしくお願いします。
お気をつけてお越しくださいませ。



それから この度 イベントのフライヤーを置いて頂いている SHOP様
そして ブログなどで告知をして頂いただいている皆様
本当にありがとうございます。





[PR]
by skip1117 | 2009-06-23 22:21 | chouette
<< 楽しんでいます♪ イベント準備 >>