ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

楽しんでいます♪

イベント 2日目も無事終了したしました。
今日も 朝は1時間前からお待ち頂いた方もおられ 暑い中、本当にありがとうございました。

2階雑貨屋ではイベント、そして1階はカフェ。
私の夢がまた現実になりました。

今までは 他の方のイベントと一緒にカフェをオープンしていた事はありましたが
自分のイベントでカフェをオープンするというのは初めて♪
それも4日間も この幸せを味わえるんです♪

大忙しですが 楽しいです。
スタッフのみんなと そして 素敵なデイジーさんと♪
そして たくさんのお客様と。

あと2日 お客さまとご一緒に 私達も楽しみますね。

まだまだ素敵なお洋服あります。
そして バッグ、アクセサリーなどなども・・・資材もありますよ~。
是非 いつもと違ったSkipを味わって下さいね。
27日(土)まで開催しております。

chouette  

[PR]
by skip1117 | 2009-06-26 00:25 | SHOP
<< 終了いたしました。 Sweet Wardrobe展 >>