ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

終了いたしました。

たくさんの方に足を運んで頂いた「Sweet Wardrobe展」、
無事に終了いたしました~~。
遊びに来て頂いたみなさん 本当にありがとうございました。
(いろいろと差し入れもして頂きありがとうございました。みんなで 美味しく頂きました。)

そして たくさんの作品を納品して下さった 委託者のみなさん、
本当に感謝しています。
みなさんがいなかったら 成り立たない事を改めて感じ 感謝しています。
そして 4日間がんばってSkipのお手伝いをしてくれたスタッフのみんな!本当にありがとう~♪

そして、そして 今回このイベントに誘ってくれた Daisyさん、
素敵な経験が出来て 本当に感謝しています。

今回は Daisyさんとご一緒ということもあり とても気持ちにゆとりがありました。
イベントとなると いつも緊張するのですが 
今回は緊張もせず かえって緊張しない自分が心配でした^^。というくらい。

それから 最後に やっと私も お洋服を買うことが出来ました♪
やはり たくさん並んでいると いろいろと選ぶ事が出来るので楽しいですね♪
これから お洋服もいろいろ充実させていきたいな~っと思いました。

今回を機に また何か小さくていいから イベントしたいな~っとも思いました。


そうそう 気持ちにゆとりがあったにも関わらず 今回 写真が撮れていません。
4日間もあったのにぃ~~~~すみませんでした。。。

[PR]
by skip1117 | 2009-06-28 01:00 | SHOP
<< 雨。 楽しんでいます♪ >>