ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

偶然?

e0024402_23321281.jpg

日々 すごい偶然がたくさん起きます。
今日も そんな出来事が・・・

いつも偶然っと思うけど もしかしたら 必然なのかもです。

最近 いろいろな事の出来事が 少しずつつながってきたりもしています。
後は 私の覚悟だけなのです。
でも もう少しあたためて 一番いいタイミングで実現できたらいいな~っと思っています。

カフェでも 雑貨屋さんの方でも やりたい事がたくさんあるのですが タイミング待ちです^^。

タイミングって大切ですよね~。
焦りすぎても 自分がいっぱいいっぱいになってしまって 思うように事が運ばなかったりしますしね。

時を待つのも また楽しいです。
その事を思い続けて・・・

[PR]
by skip1117 | 2009-07-02 23:48 | SHOP
<< お知らせ~! 雨。 >>