ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

お知らせ~!

e0024402_155211.jpg



今週は第2週目なので 土曜日まで4日間 営業しています♪

さて お知らせです。
今週から 今月(7月)末まで4週間 お子さまランチを250円でお出しすることにしました。

夏休みも始まりますしね。
お子様に喜ばれるサービスということで がんばります!
でも 一番喜んで頂けるのは お母さんかと思いますが。^^

また お子様にも是非Skipに来て 思い出を作ってもらいた~~~いのです。

その代わり 毎年 お庭に出していたプールは 今年からお休みします。
ご了承下さいませ。

今週のランチは、ロコモコと ハヤシライスです。
おやつは レアチーズケーキ、ガトーショコラ、杏仁豆腐、クレームブリュレなどです。
おやつの方は 日によって少し違います。


雑貨屋さんの方は アンティークや雑貨などが た~くさん入荷しています。
今回は 小物が多いです。(レースや紙物、レザー小物、ヘアピン、モチーフなどの資材・・・)
いろいろ入っているので ゆ~~くりお探し下さい。

まだまだ 新商品が今週入荷する予定です。

では今週も スタッフ一同笑顔でお待ちしていますね。

[PR]
by skip1117 | 2009-07-07 01:03 | SHOP
<< ありがとうございました♪ 偶然? >>