ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ありがとうございました♪

e0024402_2338552.jpg

今週も無事に終わりました~。
4日間 お越しくださった皆様 ありがとうございました。
昨日は大雨と雷の中のもかかわらず
たくさんのお客様に来て頂き本当に本当に感謝しています。
雑貨屋の方にも開店前から並んで頂いたようで 店主の私さえ 今日はイベント?っと^^。

今日は土曜日なので スタッフに「今日はゆっくりしよう~ね。」な~んて言ってたら・・・
朝一から忙しかったです^^。
1日中 忙しかった~~~。

本当にいろんな所から この分かりにく場所にあるお店に来て頂いてもらい 
ありがたいな~っと思っています。

スタッフのみんなも 私の知らないうちに 
フライヤーをたくさんのお友達やお店などに持って行ってくれて 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして 私の知らない所で Skipのフライヤーを配ってくださっている
スタッフのお友達、お店の方々、本当にありがとうございます。

6月に作った この新しいフライヤーは comfortable placeの shocoさんに作って頂きました。
素敵な写真と Skipの情報が盛りだくさんのフライヤー、とても気に入っています。
すご~~く たくさん印刷したはずなのに もう残りわずかに・・・
また 用意しておかなくては!

という感じで Skipはみなさんのおかげで 今日もまた無事に終えました。
ありがとうございました。


そうそう 13日月曜日には スタッフのchieさんのネットのお店、
「Les Triples」が月に1度のオープンの日です。
只今、プレビュー中なので 是非 遊びに行ってみてくださいね~。



 

[PR]
by skip1117 | 2009-07-11 00:27 | SHOP
<< 暑かった~~~ お知らせ~! >>