ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

アンティーク入荷

e0024402_2385036.jpg


先日のお休みに アンティークが た~~~くさん入荷いたしました!
少しずつお値段ををつけてお店に出していきますね。

写真のアンティークの瓶は 今からお値段をつけて 明日朝一にお店に並べますね。
ちょっと変わった形でかわいい柄が印象的です♪

レースやドイリーもたくさん!今までにない とっても素敵な柄ばかりなのです!
是非是非 お店に見に来て下さいね。

それから トリプレさんのお洋服が 只今セール中です!!!!
夏服ばかりなので これは嬉しいかも~~~~~♪

それでは 明日もお待ちしています!

今日も暑い中 Skipに遊びに来て頂きありがとう~ございました!

[PR]
by skip1117 | 2009-07-23 23:21 | SHOP
<< 来週からセール。 皆既日食 >>