ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

来週からセール。

e0024402_23314591.jpg


今週もSkipに遊びに来て頂きありがとうございました!
今週は 夏休みも始まったことでお子様がたくさん遊びに来てくれました。
カフェで お子様の可愛い声に癒されつつ 元気ももらいました。

そうそう かわいいお客様も。
私「アイスは バニラ、ストロベリー、チョコの中のどれがいいかな?」っと。
お子さま「おすすめは どれですか?」
な~~んて 大人みたいな返答を^^。
お母様も「いつの間に そんな言葉を覚えたの???」って。
思わず 顔がほころぶひと時でした。

あと、お母様が雑貨を見てるときに ちっちゃなお子様が
「お母さん がんばってね~♪」っと応援を^^。

子供って ほんと 思いがけない可愛い言葉を発したりするでしょう~。
そんな言葉に癒されつつ 今週も3日間終えることが出来ました。

さてさて 突然ですが 来週3日間 すべて商品 10%OFFSaleを行います!
雑貨、アンティーク、布、資材、照明、靴など。
ハンドメイド、chouette(洋服、バッグ)の商品は除きます。

来月19日でSkipは3周年を迎えることになります。
あっという間でしたが 長い充実した時でした。
そのお礼に 少し早いですが 私からのお礼の気持ちです。

アンティークも いろいろと入荷しています。
このお休みにまた値札を付けて並べておきますね。

昨日の写真↓のアンティーク達は 閉店後2階に上がると もうお買い上げ頂いてました。
ありがとうございました♪


それでは みなさん 良い週末を♪

[PR]
by skip1117 | 2009-07-24 23:58 | SHOP
<< 明日からセール~♪ アンティーク入荷 >>