ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

初心・・・

e0024402_0531369.jpg

今日も 賑やかな1日になったSkip。
オープンと同時に お客様でいっぱいに。
さあ 今日も1日始まりま~~~~す!

今日もお客さまとの会話の中で 初心を思い出す事がたくさんありました。
夢を見ながらこれからの人生を歩いていく その始めの1歩を踏み出そうとしている方と。

自分にもこんな時があったな~っと^^。

今となっては 笑ってお話できますが 最初はやっぱり不安も大きかったような・・・

でも 期待の方がもっと大きかったような・・・

大きな壁も何度と無く私の前に立ちはだかり・・・

でも その時その時に対処してきました。

不安は大きいかもしれないけど あまり不安には目を向けず 
夢に向かって そして 今出来る事を精一杯していけば きっと素敵な道が切り開けてくると思います。

夢を実現させる為には、少しの勇気と 少しの楽しい努力をおしまないことです。

自分の人生を変えれるのは 自分しかいません。
同じ時を どう生きるか?
私は 「困難の道」を選ぶのが大好きです^^。


さて 明日もまだまだ SALE が続きます。
お子さまセット半額も今週までですよ~~~

[PR]
by skip1117 | 2009-07-29 23:49 | SHOP
<< ありがとうございました♪ 明日からセール~♪ >>