ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

お久しぶりです。

e0024402_1627337.jpg


毎日 暑いですね~~~。

お久しぶりです。
長い夏休みをもらって 充実、かつ大忙しの毎日を過ごしていました。
いろいろと やりたい事があったのだけど 半分くらい・・・いや半分の半分くらいしか出来ませんでした。。。
楽しいことが優先で。。。かたずけたい帳簿も かたずけたい押入れも 手付かずのまま。。。
あ~~~ぁ、夜なべしてがんばらないとね。

さてさて 明日から またSkipがオープンします。
休みが長かったので 今日はペースがつかめず バタバタしています。
ほんの少しの間なのに これでは駄目ですね~^^;


明日のランチは ジャージャー丼とロコモコです。
おやつは ベイクドチーズケーキと 白玉クリームパフェ、杏仁豆腐、アフォガードなどです。

では どうぞごゆっくりお越し下さい。
お待ちしています。

[PR]
by skip1117 | 2009-08-18 16:28 | SHOP
<< chouette ブログ更新 ありがとうございました♪ >>