ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

chouette ブログ更新


今日でSkipは3周年を迎えました。
みなさんに支えられながらの3年間。山あり谷あり・・・
でも 振り返ると こんなに幸せで充実した3年間は今までに無かったかも。

周りの私を助けてくれる方々、
そしてSkipに足を運んでくださったみなさんのおかげです。
ありがとうございます。

これからも ポジティブな気持ちをいつも持ち 私のペースでがんばっていきたいと思います。
時には疲れて立ち止まる事もあるけれど 
その時にはその立ち止まる時間をなるべく短くしていけれるようになればいいな・・・っと思っています。

4年目に突入したSkipをこれからもどうぞよろしくお願いします。
みなさんの癒しの場になるような そして元気になれるような・・・ そんなお店を夢見ています。

e0024402_22221731.jpg

chouetteのブログを更新しました。

[PR]
by skip1117 | 2009-08-19 22:04 | SHOP
<< 癒さされた1日 お久しぶりです。 >>