ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

癒さされた1日

e0024402_23574421.jpg

先日 福山のさくら建設さんで行われたイベント「Summer Vacation!」に遊びに行って来ました。
夢見てた ミドリノタマゴさんの石鹸教室に やっと参加でき幸せ~。
そして ハンドマッサージをしてもらたり 吸い込まれるような素敵なフラを魅せてもらったり・・・
お部屋も素敵な雑貨達でディスプレイされ 本当に癒された1日を送らせてもらいました。
普段行われるイベントと違い 私好みのイベントでした。

そして 来月この場所で Skipも初めての試みを・・・
楽しみです♪
大好きな人達と 一緒に過ごす2日間。
今から楽しみ!!!

当日は Skipのお店もオープンしつつ 私は外へ飛び出して行きます!
スタッフのみんな 私の留守をよろしくお願いします!
詳細は また後ほど。

さて 明日のランチは「ロコモコ」と「ゆで鶏肉のごまダレ」です。
「ゆで鶏肉のごまダレ」は ピリ辛で 結構人気のメニューです。

秋には また新メニューを登場させる予定です。こちらはヘルシーメニューです。
お野菜がメイン・・・っというか お野菜ばかりかな?
ダイエット中の方には とってもいいかも。
っていうか 私には1番いいかも^^。
今度のメニューの試作では 太らなくてもいいかもです。

あと 「代謝の良くなるランチ!」ていうのなんか もっといいかも^^。
「若返るランチ!」とか、「お肌が綺麗になるランチ!」とか・・・^^。
ちょっと いろいろ勉強して考えてみよう~~かな~~~。

おやつは「スフレチーズケーキ」「白玉パフェ」「ブルーベリーソースのババロア」などなどです。

Skipでは 夏休み 最後の営業です。
是非 のんびりいらしてくださいね。
夏の最後の思い出に・・・。

[PR]
by skip1117 | 2009-08-25 23:59 | SHOP
<< 「しあわせ時間」 chouette ブログ更新 >>