ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ありがとうございました。

先週は 私は福山、そしてスタッフは岡山のSkipでがんばっていてくれました。

1日1日 無事にお店が終わっていてくれている事に 本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

特に土曜日は 雨の中 大勢の方がお店に遊びに来て頂いたようで
Skipの厨房は すご~~~~く バタバタだったようでした^^。
でもでも みんながんばってくれたようで・・・ありがとう~~~~~。

私がいなくても大丈夫だという事がわかり 次はどこへ行こうかと思っています・・・
な~~~~んて 言ったら スタッフに怒られちゃいますね^^。
では 今度はみんなで行こうね~~~~。

今回 スタッフのみんなもイベントに行きたくて行きたくて。
みんなで行けたら良かったのですが こちらのお店もあるもので
留守番組になってもらいました。

いつか みんなで行けたらいいな~~っと思ったりしました。

最初は不安に思っていましたが みんなのおかげで無事に終える事ができました。
この事で 私もスタッフも 何かを1つ乗り越えたような感じです。
少々の事では不安を感じなくなったのでは・・・っと思うくらいです。

この機会を与えてくれたみなさんに 心から感謝しています・・・ありがとう。


さてさて 今週のランチは「ロコモコ」と「ジャージャー丼」です。
今年はもう今週で最後かな。


[PR]
by skip1117 | 2009-09-16 22:39 | SHOP
<< 秋晴れ~ しあわせ時間 無事終了しました >>