人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

秋晴れ~

今日も秋晴れの良いお天気でしたね~♪
心地よい風とお日様が 1日を楽しくしてくれるような気さえします。

1日の初め お日様が出ているときには 私は体中に太陽の光をいっぱい浴びます。
こうすると なんだか気持ちよくて・・・元気になるのです。何故だか・・・?
充電・・・みたいな感じかな~(笑)
なので 今日も一日元気でがんばれました。

今日も大勢の方がお店に来てくれました。ありがとうございました。
オープン前から並んでいただけると 自然と気合も入ります!
いつも来てくれる方の顔を見ると 嬉しくなります。
みなさんの楽しそうにお話している姿を見ると 嬉しくなります。
忙しい時は お話もなかなか出来ませんが 実は話がしたくてウズウズしてます^^。
かわいい赤ちゃんを見るとニヤケテしまいます。

という感じで 実は今日も一日いろんな事を考えながら厨房に立っていました。

こうやって またSkipでお仕事出来ることに 幸せを感じてました。

たった2日間 出張カフェに行ってきただけなのに・・・Skipが愛しくなっています・・・^^。


秋晴れ~_e0024402_014953.jpg

by skip1117 | 2009-09-18 00:06 | SHOP
<< 新商品入荷 ありがとうございました。 >>