ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

秋のお仕立て会

今日もお天気の悪い中 たくさんのみなさんに来て頂き ありがとうございました!

さてさて 今日は 明後日からのイベント「秋の仕立て会」の最終打合せをしました。
Hannaさんは本当に細かいところにまでいろいろと考えておられ 
やはりこの思いが 作品にも表れるんだろうな~っと感じました。

みなさんの思いを受け取り それを形にしていくという 本当に素敵な今回のお仕立て会。
私もすごく楽しみにしています。
今回のお仕立て会は展示販売もありますが 
セミオーダーという形で hanaさんと相談をしながらオーダーをしていくので
ご都合の良い時間に来て頂いて全然大丈夫です。
是非 お時間を見つけて Skipの雑貨屋に遊びに来て下さいね。

e0024402_21191628.jpg


「秋のお仕立て会」
2009.10.9(金)11:00~15:00
10(土)11:00~16:00



 

[PR]
by skip1117 | 2009-10-07 21:20 | SHOP
<< 明日からです! 「秋のお仕立て会」 >>