ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

明日からです!

e0024402_23172731.jpge0024402_23181327.jpg






















e0024402_23183889.jpg

明日から2日間 いよいよHannaさんのイベント「秋のお仕立て会」がSkipで行われます。
hanaさんにとって 岡山では 初のお仕立て会。

どうなるかとご心配の様子ですが 
きっと素敵なお仕立会になる事 間違いないと思っています^^。
私も時間があれば仕立ててもらいたいな~っと思っています。
私は今まで お財布といえば革でしたが 布も素敵だな~っと。
なんだか 丁寧に扱いながら やさしい気持ちになれそう~

hanaさんが作られるお財布は布で作られますが 
すごくしっかり仕立ててあって 使い心地もよさそうです。
ポシェットもファーが付いていて これもかわいい~~~♪
こちらもセミオーダーしてくれるみたいです。

あと展示販売もされているので そちらもどうぞ。
アクセもありますよ~。
是非是非 遊びに来て下さいね。
お待ちしています。

[PR]
by skip1117 | 2009-10-08 23:45 | SHOP
<< 1日目終了~ 秋のお仕立て会 >>