ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

無事終了~

「秋のお仕立て会」、終了しました。
大勢の方に来て頂き 本当にありがとうございました。
Hannaさんの作り出す素敵な雰囲気の中で みなさん、喜んで頂けたのではないのでしょうか。
2日目は カフェの方も大忙しで 2階に上がる暇も無く 上の様子は全然分からなかったのですが
きっと お客さんと楽しいやりとりがあったのでしょうね。
本当に素敵なイベントでした♪
hanaさんお疲れさまでした。

私もお仕立てしてもらおうと思っていたのですが・・・
みんな昼食を食べて終わったのが5時ということで。。。疲れ果てて。。。
なんだか頭が回らなくて。。。
お仕立てはまたということで。。。><

これからも この場所で こんな感じのイベントが次々続いていけたらと思っています。

来月11月、12月にも楽しいイベントが待っています。
詳細は また後ほど。

今週はランチは ロコモコと ドライカレーです。
おやつは キャラメル林檎のチーズケーキ、フルーツロールケーキ、
チョコムースケーキ、白玉パフェ、などです。
では 今週もよろしくお願いします。
お店で お待ちしています^^。


e0024402_23314168.jpg


[PR]
by skip1117 | 2009-10-12 23:24 | SHOP
<< 新メニュ~♪ 1日目終了~ >>