ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

閉店後・・・


e0024402_174245.jpg


今週も たくさんのみなさんに来て頂きありがとうございました。
今週は 新メニューも登場して大忙しでした。
少々失敗もありましたが 今後の為に改善していきたいと思います。
日々成長です!

さてさて 最近のお話・・・
お店が終わっての閉店後。

厨房の後片付けをして 精算をして お店の掃除をするのですが
ここ最近 久しぶりに Carpenters(カーペンターズ)を聞きながら 
いい雰囲気に浸りながら ゆったりとお掃除しています。
時には モップをマイク代わりに口ずさんだり^^。

Carpenters大好きなんです。
あの低音の声に癒されます。
何度聞いても飽きませんね。

お掃除が終わったら 客席に座って 一人のんびりと珈琲など・・・

時々 あまりにも気持ちよくなり うたた寝してしまったり。


ここ最近の 私の閉店後の小さな楽しみです。



さて 来週は 私の1番苦手なお仕事が入っています。
無事に終わるのを願うばかりです・・・
みなさん よろしくお願いします。


それとSkipの委託者のみなさんに連絡事項です!
ハンドメイド作品が品薄になってま~す。
また 納品よろしくお願いします^^。




[PR]
by skip1117 | 2009-10-24 01:09 | SHOP
<< 無事終了~ イベントお知らせ >>