ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

無事終了~


e0024402_20101242.jpg


↓のお仕事 無事ではないけど まあ無事に終わりました。
でもって へこんでいます。
この年になっても 苦手なものは苦手です。。。
しょうがないです。。。

でも もう立ち直りました。
素敵なコーヒーテーブルを見つけたから。
先日 ちいさなイスを見つけ 雑貨屋さんに置いているのですが 
それにすごく似合う 小さな机。

カフェに置くには少し小さいので 雑貨屋さんに置いて
営業が終わった後 私の休憩場になるのです^^。

な~~~んて みなさん 座ってくださいね。
疲れたらここに座って休憩してくださいね。
少し狭いけど。。。
そのうち どんどんイスが増えていくかも・・・
そして そのうちそこでカフェが出来たりして・・・
いやーそんなのもいいな~^^。

な~~んてまたまた妄想中~

と妄想はこの辺にしておいて・・・

明日のランチは 「ロコモコ」と またまた「野菜の蒸籠蒸し」です。
蒸籠蒸しはヘルシーなので 体にいいです。
体をリセットしてみてくださいね。

では今週もお待ちしています!

[PR]
by skip1117 | 2009-10-27 20:12 | SHOP
<< 紹介してもらえました。 閉店後・・・ >>