ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

紹介してもらえました。

e0024402_053063.jpg


事後報告になりますが 今日、OHKの「温☆時間」にSkipが出ました。
「ごっつぉ」という雑誌より紹介されました。

本当はみんなに言っておこうかと思いましたが 収録当日 私はすごく緊張してしまい
どうしても みんなに言う事が出来ませんでした。

どうも こういう事は慣れなくて・・・ほんと苦手なのです。

ただ 魚住さん(アナウンサー)が以前 Skipに来た事を覚えてくれてたのが 嬉しくて~♪

それでテンション上がってます。


さて 今週のランチも当分は 「ロコモコ」と「野菜の蒸籠蒸し」です。
おやつは「キャラメルりんごケーキ」「Wチーズケーキ」
「マロンのロールケーキ」「クレームブリュレ」「白玉パフェ」を予定しています。
このマロンケーキのマロンクリームは手作りなんですよ。
是非 やさいしお味をご賞味くださいませ。

ケーキはね~ たま~に失敗もあってもしかしたら変更になるかもしれません^^。

ご了承くださいませ。


古道具も少し入荷しています。
ハンドメイドは bird of clayさんと Veriteさんが作品を納品してくれています。

では 今週もよろしくお願いします。

mari

[PR]
by skip1117 | 2009-11-02 23:59 | SHOP
<< イベントお知らせ 無事終了~ >>