人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

イベントお知らせ

冬cafe wreath antique 

またまた Skipでのイベントのご紹介です!
今回はSkipも カフェで参加です。
イベント期間中 限定ドリンクの登場です。
只今 候補が2つ上がっていますが どちらにしようかと迷い中~^^。



『冬cafe wreath antique』

ひとつひとつ心をこめて作った冬リース・花雑貨。
時代を越えて海外からやってきたアンティーク。
3日間限定のあったか冬カフェメニュー。

3つを一緒に味わうと・・・
人の手のぬくもりと愛情が伝わってきて、
心も体も温まる あったか冬時間 がはじまります。

期間限定でそんな空間をご用意しました。


リース担当:comfortable place
アンティーク担当:l.n.c.(エルエヌシー)
カフェ担当:Skip

イベントお知らせ_e0024402_1316552.jpg




是非 お誘い合わせの上 遊びに来て下さいね。



それから 先週もたくさんの方に来て頂きありがとうございました。
TVの影響で 初めてのお客様が多かったみたいです。
駐車場もいっぱいで 路上駐車になった方もおられますが どうぞお気をつけ下さいね。

今週のランチは ロコモコ と 野菜の蒸籠蒸し です。
蒸籠も 今週で少しお休みしますね。
次回登場は12月です。

おやつは 大人気の「キャラメルりんごのチーズケーキ」に加え 「チーズ&チーズケーキ」も登場です。
後は マロンのロールケーキなどなどです。

では 今週もよろしくお願いします。


こちらのイベントももうすぐです。

イベントお知らせ_e0024402_1316645.gif









by skip1117 | 2009-11-10 12:50 | イベント
<< 委託者さん納品 紹介してもらえました。 >>