ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

シーフードドリア


今日は朝から雨です。
若い頃は 雨が好きでしたが 最近はやはり晴れがいいですね~。
お洗濯物もカラッと乾くしね~。

さて先週は またまたたくさんのお客さんに来て頂き 本当にびっくりでした。
特に月1の土曜日。
カフェは2人で余裕で構えてたんですが・・・・
本当に「てんてこ舞い」 とはこの事なんだ~っと実感しました。
久しぶりに記憶を忘れるくらいの忙しさでした。
いっしょにがんばってくれたスタッフさん、弱音も吐かず がんばってくれてありがとね~!

さて 明日のランチは「ロコモコ」と「シーフードドリア」です。
今日みたいに寒い日には いいですよね~
熱々のドリア!
体が温まりますよね~。

最近 「キャラメルりんごのチーズケーキ」に続き「チーズ&チーズケーキ」が人気です。
2種類のチーズケーキを2層に重ねて出来上がりました。
娘達も大好きなんですよ~。
是非 ご賞味下さいね。

それでは お部屋をあたたかくしてお待ちしていますね。


e0024402_1316645.gif




[PR]
by skip1117 | 2009-11-17 13:49 | SHOP
<< またまた Skipでイベント~ 委託者さん納品 >>