ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

またまた Skipでイベント~


12月またまた イベントのご紹介です。

今回は 「Daisy Store」さんと「Skip」のイベントです。

e0024402_18365446.jpg



「MARCHE DE NOEL」~大切なあなたへ、そして私に〜
日時 2009年 12月 9,10,11,12日   11~16時

場所 Skip 2階雑貨店内


クリスマス前のこの時期 フランスではクリスマスの準備に クリスマスマルシェへ
ツリーを買いに行ったり 大切な家族、友達にプレゼントを探しに行きます。

是非 DaisyとSkipのクリスマスマルシェでクリスマスの準備をしませんか?
素敵なクリスマスを過す為に・・・


今回は 期間中 1,000円以上お買い上げ頂いた方 先着100名様に 
手作り生キャラメルをプレゼントします。
このキャラメルすごく美味しいのです^^。
是非是非 食べてみてくださいね~♪


フライヤーはshocoさんにお願いしました。



e0024402_22435161.gif


それから それから 来週は11月 25,26,27日に

Skipに委託をしてくれている Tripreのみなさんがイベントを開催します。



前世は絶対三つ子だったに間違いないだろ~3人のイベントです^^。
素敵なイベントになる事間違いないと思います。
是非是非 遊びに来て下さいね。

作品は→ 






来週から 3週続けてのイベントです。
それぞれ異なる作品、商品のイベントですので 毎週来てみる価値は十分あると思います!
よろしくお願いします。



[PR]
by skip1117 | 2009-11-20 21:54 | SHOP
<< MARCHE DE NOEL シーフードドリア >>