ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

無事終了~


「Les Triples」さんの 「はじめのいっぽ」が無事終了しました。
た~~~くさんのお客様に来て頂き本当に3人は喜んでおられました。
ありがとうございました。

本当に仲の良い3人。私もこの3人さんといると 心が癒されます。
きっと イベントに来られたみなさんも心が癒されたのではないかと思います。
3日間 本当にお疲れ様でした~^^。


さてさて 次はイベント2週目です。

「冬cafe wreath antique 」
今日 作品の搬入をしました。
リースやアンティークが素敵に飾られましたよ。
私も少しお手伝い。
やはりディスプレイは楽しいですね♪
今日は写真を撮ってないので 様子はまた明日以降に。

今回Skipは カフェで参加です。
イベント限定ドリンク 「スノークリスマス」。

e0024402_2256348.jpg


ベースはホットのカフェラテです。後は秘密です^^。

お値段は450円です。
ランチとセットにされると250円です。
ケーキとセットにもどうぞ。

今週のランチは 「ロコモコ」と「ドライカレー」です^^。
どちらもSkip自慢のメニューです。

おやつは何にしよう~かな~?
今人気の「チーズ&チーズケーキ」と・・・・あと3つほど。


それから「スノークリスマス」をお出しする時のペーパーコースターは どうぞお持ち帰りくださいね。
お付けするシナモンスティックもよければお持ち帰りください。

それでは是非是非みなさんお誘い合わせの上 お越しください。
お待ちしています。









[PR]
by skip1117 | 2009-11-29 22:50 | イベント
<< ディスプレイ ~はじめのいっぽ~1日目終了 >>