ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

MARCHE DE NOEL



e0024402_2123377.jpg


さて 今週は今年最後のイベント 「MARCHE DE NOEL」 です。
12月9~12日までの4日間。
今回は Daisy Storeさんが Skipに来てくれます。

Daisyさんは たくさんのクリスマスグッズやアンティークを準備してくれてるみたいです。
Skipからは クリスマスグッズはあまりありませんが 
キャンドルやお洋服、手袋、靴下、そして レースペーパーや英字新聞、その他紙物を揃えてお待ちしています。
お友達へのプレゼント、それから少し早いですが自分の為にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

あと 小道具も少し揃えました。

e0024402_21145112.jpge0024402_21151768.jpge0024402_21155952.jpg



















それと 今回1,000円以上お買い上げのみなさん 100名様に「手作りの生キャラメル」をプレゼントします!
これ とっても美味しいの~~~♪
100袋用意しているので きっとみなさんに行き届くはず!
1袋5粒入ですよ~~今回も大判振る舞いです!!!^^

でね、土曜日に1日かけて少しお店のディスプレイを変えました。
ちょっと 和を意識して^^。
なかなかいい感じです。
では よろしくお願いします。

(駐車場には限りがありますので 乗り合わせの上お越しくださいね。)





 

[PR]
by skip1117 | 2009-12-07 21:29 | イベント
<< 明日からイベントで~す! 終了~ >>