ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

明日からイベントで~す!

さてさて 明日からイベントです!
先ほど Daisyさんが来てくれてディスプレイが終わりました~。
かわいくて素敵な商品たちが Skipの2階を埋め尽くしてくれています。

e0024402_23125014.jpge0024402_23132198.jpge0024402_231357100.jpg


















e0024402_23143186.jpge0024402_23151276.jpge0024402_23154042.jpg


















かわいい毛糸のソックスもありました♪
こんなの枕元に置いていたら サンタさんが きっと素敵なプレゼントを入れてくれるんでしょう~ね~☆
クリスマスカードも可愛いです。

並べてみたものの まだまだ足りなくて 明日の朝も搬入をする予定です^^。
みなさん 楽しみにしてて下さいね~♪

では みなさん クリスマスプレゼントを探しに来て下さいね♪
お待ちしています。

そうそう 明日のランチは 「ロコモコ」と「シーフードドリア」です。
おやつは「キャラメルりんごのチーズケーキ」「チーズ&チーズケーキ」「キャラメルシフォン」です。
まったりゆっくりとお過ごしください。






[PR]
by skip1117 | 2009-12-08 23:30 | イベント
<< 1日目終了~ MARCHE DE NOEL >>