ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

イベント終了~

先週無事「MURCHE DE NOEL」が終了しました。
最終日の土曜日も本当に大勢の方に来て頂き ありがとうございました!

生キャラメルも喜んで頂けたみたいで良かったです。

本当に無事に終わって良かったな~っとホッとしています。
みなさんのご協力のおかげだと 本当に感謝しています。

1番にこのイベントを企画してくれた Daisyさん、本当にありがとうございました。
そして最終日にお客様で来て頂いていたのに 助っ人に入ってくれたbさん、本当にありがとうございました^^。
で 力を合わせてがんばってくれたスタッフさん。
その影で子守をしてくれてたnちゃん、本当にありがとうございました。
その他数々の援助をしてくれたみなさん 本当にありがとうございました。
また次回の企画もよろしくお願いします。



毎月1度の土曜の営業日
「毎月この日を楽しみにしています!」っと言って下さったお客様の言葉、本当に嬉しかったです。

県外からのお客さまもやはり土曜日に来られる方が多いです。

仕事をされている方にも「土曜日を営業して下さい」っとの声が多いです。

正直 もう1日土曜日を開けようかと心を揺さぶられています。

でも もう少しお待ち下さいね。
態勢を整えるまで。
いつか第4週目の土曜日を営業したいと思います!(言っちゃった・・・)

さて Skipは今年は今週で終わりです。
今年最後のランチは「ロコモコ」と「野菜の蒸籠蒸し」です。

そして来年は1月13日より営業します。
で、またまた 来年早々 福山のさくら建設さんでイベントも予定しています。
今回もカフェを行います。お楽しみに♪
また参加者など 日を改めてお知らせいたしますね。

では 今年最後の週、1年の感謝を込め スタッフ1同 皆様を心よりお待ちしています。


そうそう 今日はSkipの忘年会でした。
食事をさせて頂いたお店のスタッフさんの心使い、勉強になりました。
Skipもそんなお店でありたいな~っと 。
1つ1つが勉強ですね。
無理だと思うのは自分が無理にしてるのかも・・・?ですね。
来年は そんな自分が今まで無理だと思う事を 1つ1つチャレンジしていきたいと思います。

今日はスタッフさんと こういうお店でありたいな~っと笑い話をしていましたが 
みなさん(スタッフさん) 現実になる日も近いかも・・・笑
がんばらなくちゃ!

[PR]
by skip1117 | 2009-12-14 22:24 | イベント
<< 新商品~ 明日最終日~ >>