ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

仕事納め


e0024402_19242832.jpg


先週 無事今年のお仕事が終了しました。
今年もたくさんのお客様にお店に遊びに来て頂き 本当にありがとうございました。

今年もいろいろな出来事がありました。
年明けから 1、2階の改装からはじまり・・・数々のイベントや教室。
そして県外への初のランチ出張イベント。
その中 ランチの新しいメニューを考えたり・・・
あ~~~考えることが い~~~っぱいありました^^。

でもこうやっていろんな事にチャレンジできる事に本当に感謝しています。
自分ひとりでは出来ない事。周りのみなさんのおかげだと思っています。
そして やはり1番にお客様に感謝です。
こんなお店でも お客様が来てくれるからこそ続けていけれるのだと思っています。
これからも みなさんに「また行きたい」と思っていただけるような お店作りをしていきたいと思っています。

そしてその中で 自分なりのこだわりを大切にしながら 
好きなものを少しずつでも集めていけれたらな~っと思っています。
ゆっくりでいいから理想のお店に近づいていけたらな、っと思います。

自分の理想に近づけるためには 引き算も必要ですよね。
少しずつ引き算もしながら コレっと思う形にしていけれたらと思います。
足し算ばかりの私には 引き算には少し勇気がいりますが がんばりたいと思います。

引き算、来年の目標です^^。

[PR]
by skip1117 | 2009-12-21 20:40 | SHOP
<< 新年 新商品~ >>