ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

Winter Bouquet



イベントのお知らせです!

e0024402_1657396.jpg


e0024402_17564195.jpg



今月の1月23(土)24日(日)に 福山のさくら建設さんで イベントを行います。
(以前9月にもお世話になりました。)


「Winter Bouquet」
“かわいい”の花束をあなたのもとへ。

2010.1.23(土)-24(日) 10:30~17:00 (*日曜日は 16:00まで)

出展

bird of clay・・・・アクセサリー
mamyu・・・・アクセサリー、オーナメント、ビーズランプ
nara・・・・生花ブーケ、リース

ABSENTE・・・・アンティーク雑貨
Daisy Store・・・・アンティーク雑貨、お菓子
Skip・・・・カフェ、雑貨

駐車場は さくら建設四季の家 15台
八剣伝様  10台
Knick Knacks様 (第2駐車場のみ) 50台
をお借りします。

今回はアクセサリーをメインとするイベントになります。
こだわりのある作家さん 「mamyuさん」 「birdさん」達の素敵な作品を どうぞ手にとってご覧下さい。
お2人の作家さんは 見れば見るほど吸い込まれるような魅力のあるアクセサリーを作られます。
今回 DMの写真を撮るのに お2人の作品を使わせて頂いたのですが 
触れるほどに手放したくないと思ってしましました。

そして いつも本当に素敵なブーケなどを作られるお花屋さん「naraさん」。
naraさんのブーケは本当に素敵なのです。センスがいいのです。
私も時々こちらのお花を頂くことがあるのですが もらって本当に嬉しいと思うブーケを作られます。
今回 生花のブーケとリースを出展して頂きます。

それから 「ABSENTEさん」。
時々よく遊びに行かせてもらっています。
独特の雰囲気で まるで別世界のようなお店。
ディスプレイなど本当に素敵なのです。

で、いつも元気な「Daisy Storeさん」。
最近 ご一緒することが多く 頼りになる存在です。
海外のアンティーク、それも見たことも無いようなものばかりを集めたお店。
本当に素敵なお店です。

で、私 Skip。
今回、Skipはカフェ(ランチ、スイーツ、ドリンク)を行います。
なるべく多くの方々に召し上がって頂けるように たくさん準備していきますね。
あと雑貨の方でも参加します。

今回は イベントが土、日曜日ということもあって Skipのスタッフみんながお手伝いに来てくれます。
カフェの準備は大変ですが みなさんの喜んでくださる顔を思い浮かべながらがんばりたいと思います。
では では よろしくお願いします。

新しいスケジュール帳に 是非メモしておいて下さいね~~~~~。




[PR]
by skip1117 | 2010-01-05 17:50 | イベント
<< 福袋作ってみました。 新年 >>