ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

福袋作ってみました。


さて 今週はお店の営業が始まります!
ず~~~とお休みだったので 私も待ち遠しいです。

先週は 問い合わせの電話が携帯にた~~~くさんかかってきました。
お店にもちょこちょこ来てくださった方がおられたみたいで・・・申し訳ありませんでした。

「お待たせしました。今週13日、水曜日より営業がはじまります。
また 今年もどうぞよろしくお願いします。」




先日 スタッフと棚卸をしていた時の事、スタッフからの要望で・・・

急遽「福袋」を作ることになりました~。

福袋といっても 中身丸見えです。

だってね。私いつも福袋買っても 「良かった~♪」って思うものがあんまりないんです。
まあ、それが福袋っと言ってしまえばおしまいですが。。。

なので 中を納得してもらってからがいいかな~?っと。


キッチン雑貨、アンティーク手芸品、紙ものなどなど10セット。
すべて値段の倍以上の物が入っています。
すごくお得なのです。
値段は ほとんど2000円です。

スタッフさんたちは みんな「いいな~~~~。」っと。
私も「いいな~~~~。」っと^^。
是非是非 こんな機会はなかなかないので見に来て下さいね。

e0024402_19493198.jpge0024402_1950134.jpge0024402_20194348.jpg



















e0024402_1950368.jpge0024402_19505547.jpg













(今回10セットしかご用意していないため お一人様 1セットのみとさせてもらいます。)










[PR]
by skip1117 | 2010-01-11 20:25 | SHOP
<< イベント迫る! Winter Bouquet >>