ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

イベント迫る!

e0024402_19314710.jpg


さて 今週末はいよいよ福山でのイベントです。
いろいろと準備をしなくてはいけないのですが 他にもいろいろとすることがあって大忙しです。
申告の準備や 次のイベントのDM作り、取材と・・・。
あまりにも忙しくて不安が大きくなりますが 自分を励ましながらがんばっている今日この頃です。。。

でもでも 今回の福山のイベントはまたまたとっても楽しみなのです。
メンバーが素敵な人達ばかりで・・・♪
で、今回はSkipのスタッフさんも一緒なのです。強い見方です!
あ~~~~楽しみ♪

ということで 今週末お時間のある方は 福山まで遊びに来て下さいね。
高速だと早島から30分で行けれますよ~。
福山にもいろいろとアンティークや雑貨のお店もたくさんありますので ご一緒に寄ってみてはいかがでしょう~
今回福山のお店屋さんにもDMを置かせてもらっています。
快く置かして頂きありがとうございました。
また岡山の方でも ご協力して下さったみなさま、そしてお店の方々、ありがとうございます。
みなさまの協力によってきっと素敵なイベントになると思います。
私達も力を合わせがんばりたいと思いますので どうぞよろしくお願いします。




↑のチープなスプーン。
先週4、50本あったのですが もうこれだけになっちゃいました~。
かわいいでしょ。お値段もかわいいです^^。
古いガラスの器などもたくさんあったのですがもうなくなっちゃいました。
また探しに行かなくては・・・
ほんと いいな~っと思うものはすぐに無くなってしまいます。
本当はずっとそばに置いておきたいのですがね・・・



さて今週のランチは「ロコモコ」と「ドライカレー」です。
おやつは「ガトーショコラ」「フルーツロールケーキ」
「キャラメルりんごのチーズケーキ」に「白玉クリームパフェ」です。
ランチとご一緒に注文されたら 250円で食べれますよ~^^。
では 明日からもよろしくお願いします。

~納品~
先週「Verite」さんがお洋服を納品してくれています。すごく素敵なお洋服を作られます。
私もちょこちょこ買わせてもらっています^^。
是非 見に来て下さいね~お待ちしています。




[PR]
by skip1117 | 2010-01-19 19:53 | SHOP
<< おやつ 福袋作ってみました。 >>