ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

野菜の蒸籠蒸し

明日のランチは 「ロコモコ」と「野菜の蒸籠蒸し」です。
おやつは「いちごのロールケーキ」「いちごムース」
「スフレチーズケーキ」「白玉クリームパフェ」です。


e0024402_21445171.jpg

来週は「Sの散歩道」。
雑貨や小道具も仕入れています。
是非スケジュールに入れてくださいね~^^。

今回は「manis*manis」さんの焼き菓子も販売する予定です。

それから 1000円以上お買い上げの方には 
クリニャンクールで買い付けてきたアンティークビーズのプレゼント♪
スプーンで上手にすくって下さいね。

で、今回のメイン。
委託作家さんの作品展。
素敵な作品がならんでくれると思います。
私もすごく楽しみにしています。

あと カフェの方でも少しお楽しみを考えています^^。

Skipは3月3日より。
shabby whiteさんは3月4日からとなっています。
お気をつけてお越しくださいね。

さてさて お庭の小屋の方も ゆ~~~っくりなペースで進んでいます。
父は他の仕事が入るとそちらに行くので こちらは焦っていますが どうもイベントまでには
完成は無理みたいです。
だって 私達のペンキ塗りが結構かかりそうなので。
まあ のんびり仕上げていこうかと思っています。

それでは 今週もよろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2010-02-23 21:45 | SHOP
<< Sの散歩道 少しずつ・・・ >>