人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

「Sの散歩道」

「Sの散歩道」_e0024402_121334.jpg「Sの散歩道」_e0024402_1211927.jpg













「Sの散歩道」_e0024402_1213275.jpg「Sの散歩道」_e0024402_121504.jpg













「Sの散歩道」_e0024402_1222072.jpg「Sの散歩道」_e0024402_1224562.jpg













「Sの散歩道」_e0024402_1242559.jpg「Sの散歩道」_e0024402_1244540.jpg













「Sの散歩道」_e0024402_125212.jpg「Sの散歩道」_e0024402_123843.jpg













「Sの散歩道」_e0024402_1232523.jpg「Sの散歩道」_e0024402_1235624.jpg













「Sの散歩道」_e0024402_1281474.jpg「Sの散歩道」_e0024402_1283111.jpg













「Sの散歩道」_e0024402_129610.jpg














今日イベントのディスプレイをスタッフさんと一緒にがんばりました!
小物が多いので ぎゅう~~~っと詰め込んだ感じです。
お洋服やバッグもたくさん納品されています。
今回はグリーンも少々仕入れてきています。
私も欲しいものが・・・^^

さて 今回は1,000円以上お買い上げの方に 
フランスのアンティークビーズをプレゼントします。

「Sの散歩道」_e0024402_1355591.jpg

スプーンで1すくいしてくださいね。
今回 カフェでも使用している ちょっぴり大きめのコースターを作りました。
これも「chouette」に仲間入りです。
また 新作のエプロンが2種類仕上がってきています。
すべて「タケミクロス」さんの布で作っているので 風合いがとても素敵です♪
是非見に来て下さいね。

以前からある定番のエプロンは 今だなかなか店頭に並ぶ事がありません。
何故か予約で終わってしまいます。
「chouette」のエプロンは 店頭にあるタケミさんの布なら
どれでもお作りできます。
詳細は 雑貨屋のスタッフにお聞きください。

では 今日はここでおしまいです。
明日もまたブログUPしますね。
お楽しみに~。



by skip1117 | 2010-03-02 01:51 | イベント
<< 「Sの散歩道」 Sの散歩道 >>