ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

「Sの散歩道」

イベント1日目 終了いたしました~。

本当にたくさんの方に来て頂き ありがとうございました!
寒い中1時間も前から外でお待ちいただき 本当にありがとうございました。

早く外の小屋が完成していれば そこでお待ち頂けれたのですが・・・
少々 残念です。。。

さて ハンドメイド作品もずいぶん お客様のもとへ・・・
そして 今回初めて試みた 「焼き菓子販売」。
午前中 あっという間に無くなっていました。
残念がられるお客様もおられたので 今日 また倍の量注文させてもらいました。
なので 明日来られるお客さまも楽しみにしてて下さいね。

それから お花の苗が今日届きました。
「クリスマスローズ2種類」「クローバー7種類」「エリカ2種類」などなど。
とてもお手ごろな値段です。
イベントが終わったら Skipのお庭にも植えようかな~と思います。

そして 私も楽しみいしていた chouetteの新作エプロン2種類もあっとい間にお客様のもとへ。
本当に いつになったら私のもとへ・・・っという感じです。
実は今朝入荷されたので写真も撮れてません。。。

ですが急遽 明日2枚入荷いたします!!!!
楽しみ~~~♪
是非是非 狙ってくださいね。

ハンドメイドも また納品される方もおられます。
土曜日まで 商品が無くならないようにがんばりたいと思います^^。

では 明日もよろしくお願いします。

さて これから明日の仕込みにとりかかりま~~~す。

そうそう 明日から shabby whiteさんもイベント始まりま~~す!
是非 そちらにも足を運んで下さいね^^。



[PR]
by skip1117 | 2010-03-03 21:46 | イベント
<< 「Sの散歩道」 「Sの散歩道」 >>